

アクエリオンEVOL 第21話のこと

どうも、こんばんは。また忙しくなりそうな予感がするクウネルΩです。

まぁすでに忙しいのですが・・・

アクエリオンEVOLですが、そろそろラストスパートになっていくんですかね?

あと1か月で終わりですもんね。

1337531968238.jpg

まずはこの人たちですね。

しょっぱなからホモホモしいww

そしてシュレードさんは死ぬ死ぬ詐欺しすぎですよw

だってこれですもん。

1337533110487.jpg

また出撃してますよw

全然死ぬ気がしませんね。

そして今回の合体はシュレードカイエンサザンカでした。

1337533140824.jpg

サザンカちゃん腐っちゃったww

そしてゼシカ

1337533047192.jpg

キスしちゃいましたね。

まぁ・・・そのあと・・・

ゼシカ惨殺!

うそだああああああああ

まぁ冷静に考えて生きているでしょう。

しかしミカゲの約束だかで闇落ちする気がしますが・・・

なんとなくなんですが、今後神話型アクエリオンが見つかって、ミカゲに取られて、ミカゲゼシカMIXで合体する流れとかは無いですよね?

こっちはアマタ、ミコノ、カグラでEVOLで相手するとか・・・

まぁないですよね!

ところでアマタカグラの関係って最終的にはなんなんですかね?

1337533228247.jpg

兄妹なのか、分身的なものなのか・・・

気になりますね。

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

アクセル・ワールド 1~7話のこと

どうも、こんばんは。最近1週間が早く感じるクウネルΩです。

平日も早く感じますが、土日も早い。

アクセル・ワールドですが、7話まで終わりましたね。

まずは1話から5話のこと。

5話までで1巻の分をやっていましたが、5話使っても説明削られてる場所がありました。

私は原作を読んでるのでわかるのですが、アニメ組はわからない所が多かったでしょうね。

そしてこの人。

1336146423024.jpg

原作者ww

この声は笑ってしまいましたよw

だけどなんとなく似合ってましたよw

1336146828509.jpg

シルバークロウブラックロータスはかっこよかったです。

シルバークロウの羽は想像していたのと違ったのですが、特に違和感はありませんでしたね。

これはfigma買うまであると思いましたよ。

次に6話7話のこと。

この2話は原作10巻の短編とオリジナルの話でした。

時間系列的に入れたんでしょうね。

アクアカレントはツインテなんですね。

1337355527255.jpg

原作だとアバターの状態だと男か女か分からない声ってなってましたが、全然わかりますねw

そしてこれ。

1336751434908.jpg

魔法科高校の劣等生がかなり押されてましたねw

原作者の別の話、SAOも元々web小説でしたし、そのつながりですかね?

オリジナルの部分は原作でも書いてない部分が補完されてよかったと思います。

タクの転校の部分とか。

全体的に言えるのは黒雪姫先輩可愛いww

1336146944562.jpg
1336750541165.jpg
1337356586208.jpg

ポニーとかいいですよね。

次回からは原作2巻の話に入ります。

個人的に結構好きなキャラというかアバターが出るので楽しみです。

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

アクエリオンEVOL 第20話のこと

どうも、こんばんは。忙しすぎて困るクウネルΩです。

マンガもラノベも貯まる一方・・・

アクエリオンEVOLですが、前回に引き続きアルテア界編でした。

やはりこの世界に来るだけで男性化するようですね。

MIX・・・

1336928239759.jpg
1336928394815_20120514023414.jpg


顔には変化無いのに・・・

さすがにアンディMIXが男性化してるとは思いませんよね。

そしてユノハ達も・・・

1336927281519.jpg
1336927299924.jpg

ユノハなんか可愛いわww

男らしいww

このユノハはもう一度くらいみたいですよw

そして今回のスパーダ

1336928332252.jpg

ボーイズ合体で吹いてしまったww

もうシュレードさんはホモキャラ化がやばい。

剣だけではなく弓も使えるとかすごいですよね。

ゲパルトェ・・・

そういえば、ゼシカミカゲにかけられた約束(呪い?)ってなんですかね?

今回当たりなんかあるのかと思ってたのですが・・・

ミコノ不動ZENとともに神話型アクエリオンを探しに行きましたね。

神話型いつ出るんでしょうね?

かなり楽しみです。

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

アクエリオンEVOL 第19話のこと

どうも、こんばんは。また忙しくなってしまったクウネルΩです。

そして先週更新忘れた・・・まぁしょうがないね!

アクエリオンEVOLですが、まさかの展開でした!

1336323611355.jpg

前回MIXが連れ去らわれてしまいましたが、こんなことになるとは・・・

1336323423469.jpg

ビックバンが!

男体化するとは思いませんでしたよ・・・

しかも記憶もなくなってましたね。

これは改竄されたのですかね?

というか、ユノハゼシカも調子が・・・とか言ってましたし、まさか男体化しませんよね?

というかしないでくれ・・・

次に今回のゼシカ

1336322531741.jpg

もう闇落ちフラグやん・・・

じゃなくても死にそう・・・

ミカゲえええええええええええええええ

もうあいつさえいなければ、いろいろ解決しそうですよね。

1336323217045.jpg

ここのゼシカは大分可愛かったです。

そういえば、ユノハの能力もパワーアップしてましたね。

1336323186644.jpg

半日持続するようですし。

上の画像のタマを背負っているのがなんか可愛いw

次回はMIXを助けれるのでしょうかね?

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

アクエリオンEVOL 第17話のこと

どうも、こんばんは。忙しすぎてヤバイクウネルΩです。

アニメを見る時間がなさすぎる・・・

アクエリオンEVOLですが、水着回でした。

1335114936047.jpg

うん!イイネ!

ミコノの水着がどうなっているのかすごく気になります。

そしてアンディ

1335115534069.jpg

ドンマイ!www

ここまで暗いと逆に面白いw

ていうか、大事なことなんだから言い間違えるなよって話ですよねw

今回の戦闘。

1335115400885.jpg

明らかにケルビム兵ですよね。

ミカゲの差し金なんですかね?

そしてアンディが掘った先にあったのは神話型の腕なんですかね?

似てるように見えましたが・・・

今回の合体。

1335115628305.jpg

混浴合体w

というか、温泉どうやって入ってきたんですか?

1335115705047.jpg

気持ちよさそうですねw

そして今回の最後!

tv1335115791708.jpg

ゼシカの服ううううううううううううう

可愛いですね!

可愛いですけど、服の構造がどうなっているのかが気になりますね。

今後もこれで行くんですかね?

なんとなくもとに戻る気もしますが・・・

そして振られたということを聞いたミコノ

1335115835497.jpg

なんかこの顔が可愛いw

なんでだろう?

次回はゼシカ回のようですね。

なんかまた闇落ちしそうで怖い・・・

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
