

ソードアート・オンライン 第2~4話のこと

どうも、こんばんは。また久しぶりのクウネルΩです。

もう忙しすぎて・・・

ソードアート・オンラインですが、4話まで来ましたね。

まずは2話のこと。

アスナが登場しました。

1342279060490.jpg

かっこいいですねぇ

だけど、ヒロインなのにまだ2話にしか登場してないんだぜ?

キリトはビーターの汚名?を受けましたね。

1342279341724_20120715003357.jpg

すっごい悪い顔ですねw

キリトもホントいろいろ頑張ったと思いますよ。

次に3話。

サチが登場しました。

1342883672089.jpg

サチいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

登場したと思いきやすぐに退場ですよ。

普通に悲しいですね。

キリトのトラウマもこれですね。

クラインも再登場しました。

1342883893038.jpg

ギルドをしっかりと仕切ってましたね。

序盤のクラインとは思えませんね。

最新4話。

シリカ登場です。

1343488112028.jpg

可愛いですね!

かなり可愛くてびっくりしましたよw

1343488248513.jpg

顔を赤くしてかなり可愛い。

1343488257653.jpg

下着姿も可愛い。

1343488650985.jpg

新しい装備を着ても可愛い。

完璧ですね!

キリトはかなりかっこいいこと言いまくってましたねw

1343488955050.jpg

てか強すぎですよねw

シリカ可愛いのに原作通りならもう登場しないんですよねー

2クール目に登場する可能性はありますが。

BDも予約開始しましたね。

普通に買いますよw

映像特典とか楽しみです。

次回はアスナが再登場します。

楽しみですね。

さて次回のブログ更新はいつになることやらw

ではこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ソードアート・オンラ】

どうも、こんばんは。また久しぶりのクウネルΩです。もう忙しすぎて・・・ソードアート・オンラインです

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
