

ソードアート・オンライン 第1話のこと

どうも、こんばんは。かなり久しぶりなクウネルΩです。

ホント久しぶりに更新しましたよ・・・

最近忙しすぎます・・・

さて夏アニメが始まりましたね。そして私が好きな作品が始まりました。

ソードアート・オンラインです。

1話からかなりテンションが上がりましたよw

すでに4回以上見てますw

1341674659247.jpg

キリトは可愛い顔してかっこいいですよねぇ~

ここのシーンなんて特にですね。

この二人も今回写ってましたね。

1341674458610.jpg
1341674472382.jpg

シリカリズ

初期装備とかみんな似たような感じですよねw

そして可愛いですねw

しかしメインヒロインのアスナはまだちゃんと登場しませんでした。

早くこーいw

そして今回笑えたところ。

1341674275162.jpg
1341674317267.jpg

まぁネトゲですからねw

しかしVRMMOでネカマは出来る気がしませんよw

最後のこれ。

1341674853542.jpg

シリカの話の所も早くみたいです。

SAOは始まる前からBDを買う予定を立ててましたw

いい画質で早くみたいな~

次回はアスナが登場しますね。

かなり楽しみですよ。

原作未読の方はぜひ読んでみてください。

かなり面白いですよ。

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソードアート・オンライン 第1話のこと】

どうも、こんばんは。かなり久しぶりなクウネルΩです。ホント久しぶりに更新しましたよ・・・最近忙しすぎます・・・さて夏アニメが始まりましたね。そして私が好きな作品が始まり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
