

アクセル・ワールド 1~7話のこと

どうも、こんばんは。最近1週間が早く感じるクウネルΩです。

平日も早く感じますが、土日も早い。

アクセル・ワールドですが、7話まで終わりましたね。

まずは1話から5話のこと。

5話までで1巻の分をやっていましたが、5話使っても説明削られてる場所がありました。

私は原作を読んでるのでわかるのですが、アニメ組はわからない所が多かったでしょうね。

そしてこの人。

1336146423024.jpg

原作者ww

この声は笑ってしまいましたよw

だけどなんとなく似合ってましたよw

1336146828509.jpg

シルバークロウブラックロータスはかっこよかったです。

シルバークロウの羽は想像していたのと違ったのですが、特に違和感はありませんでしたね。

これはfigma買うまであると思いましたよ。

次に6話7話のこと。

この2話は原作10巻の短編とオリジナルの話でした。

時間系列的に入れたんでしょうね。

アクアカレントはツインテなんですね。

1337355527255.jpg

原作だとアバターの状態だと男か女か分からない声ってなってましたが、全然わかりますねw

そしてこれ。

1336751434908.jpg

魔法科高校の劣等生がかなり押されてましたねw

原作者の別の話、SAOも元々web小説でしたし、そのつながりですかね?

オリジナルの部分は原作でも書いてない部分が補完されてよかったと思います。

タクの転校の部分とか。

全体的に言えるのは黒雪姫先輩可愛いww

1336146944562.jpg
1336750541165.jpg
1337356586208.jpg

ポニーとかいいですよね。

次回からは原作2巻の話に入ります。

個人的に結構好きなキャラというかアバターが出るので楽しみです。

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクセル・ワールド 1~7話のこと】

どうも、こんばんは。最近1週間が早く感じるクウネルΩです。平日も早く感じますが、土日も早い。アクセル・ワールドですが、7話まで終わりましたね。まずは1話から5話のこと。5話までで1巻の分をやっていましたが、5話使っても説明削られてる場所がありました。私は原作?...

コメントの投稿

非公開コメント

1

アクセルワールドさんのクイズ
プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
