スポンサーサイト


アクエリオンEVOL 第16話のこと

どうも、こんばんは。ゴールデンウィークまでは忙しいクウネルΩです。

就活つらー

アクエリオンEVOLですが、今日はかなり盛り上がりましたね!

まずOPが変わりました。

1334507776071.jpg

またカラオケに行かなくてはw

前回のよりは多少盛り上がりには欠けますが、いい曲ではありますね。

本編。

1334508410492.jpg

モロイさんww

なんか悪役っぽかったw

能力が脆弱力でしたね。

なんか目立たない感じなのに、すごく強かったですねw

次はこのひと。

1334508609667.jpg

サザンカww

腐女子だからって能力まで腐食力にしなくてもw

そしてその手はなんなのか?

笑い方が「腐腐腐」ってww

ヤバいっすね!

そして今回のメイン!

1334508766629.jpg

ゼシカああああああああ可愛いいいいいいい

告白しましたね!

すごく可愛かった・・・

1334510421658.jpg

普通の作品だと爆音で聞こえなかったら2度目は言わないのに、言ったのでびっくりしましたよw

アマタェ羨ましすぎるだろう・・・・

1334508929198.jpg

アクエリオンも可愛くなったw

あとは超時空無限拳とか前作のOPや映像とかすごく熱かったですよね!

すごかった・・・

そして次回は!

水着回!

ヤバい楽しみですよ。

ゼシカ可愛かったですし、ミコノの水着も気になりますね!

次回が待ち遠しいです。

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL「第16話 魂の告白」/ブログのエントリ

アクエリオンEVOL「第16話 魂の告白」に関するブログのエントリページです。

アクエリオンEVOL 第16話「魂の告白」

アクエリオンEVOLの第16話を見ました。 第16話 魂の告白 ミコノを逃がそうとボロボロになってもアマタはカグラに立ち向かうが、当のミコノは逃げないばかりかカイエンに撃たれてしまったカグラを庇...

◎アクエリオンEVOL第16話「魂の告白」

ミコノは謹慎処分。ミコノ:いいんですか?=部屋ユノハがやってくる。ユノハ:私が忘れさえしなければ、いつまでもジン君といられる。:それを気づかせてくれたのがミコノさんなん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
