スポンサーサイト


偽物語 最終話のこと

どうも、こんばんは。先週はインフルエンザでダウンしていたクウネルΩです。

インフルエンザとかかなり久しぶりでビビりましたw

偽物語ですが、いつのまにか最終話でした。

今回の見どころ。

1331996762762.jpg

キスシーン。

兄妹でとかかなり背徳的ですよね!

こっちは原作でちゃんと書かれてたので描画されたのでしょうね。

次の見どころ。

1331997104942.jpg
1331997140474.jpg

忍可愛い!

サイドポニーパーカースカートってのが結構好み!

1331997519381.jpg

こっちだとさらにかわいく見える!

なんかゾンビ一緒にいるけどね!

阿良々木くんはゾンビでした!

1331997374025.jpg

ゾンビ過ぎて怖いw

吸血鬼なのにゾンビとはこれいかに。

そしてなんだかんだ言って解決。

終盤の戦場ヶ原さん

1331997878682.jpg

髪短いと何かイメージが変わりますよね。

ということで、偽物語も終わってしまいました。

なんか早かった気がしますよ。

ですが、最後次回に続くってなってましたが、傷にってことなのか、猫とかやるのか。

とりあえず傷物語は早く見たいですね。

もっと忍がしゃべっているところを聞きたいです。

まぁとりあえずは、Blu-rayのキャラクターコメンタリーですね。

楽しみです。

皆様も是非買ってみてはいかがでしょう。

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジッパーにドーナッツがついているあたりがツボです

>まぁとりあえずは、Blu-rayのキャラクターコメンタリーですね
これが大人って奴か・・・・・
厨房もどきにはない発想だ・・・・・・!

No title

HALさん。

あれドーナッツでしたか。
見直さなくては・・・

キャラコメは前回のもかなり面白かったので期待してるんですよね。
プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
