fc2ブログ

迷い猫オーバーラン! 第7話のこと

どうも、こんばんは。DTで金を使いすぎたクウネルΩです。

なんという失態・・・

迷い猫オーバーラン!ですが、グランブレイバーでしたねw

1_20100519010818[1]

なんでやねん!!

まったく迷い猫とか関係ないじゃないですかw

番組間違えたかと思いましたよw

しかし、普通に面白かったんですよねw

合体とか久しぶりに見ましたしw

あとは希は可愛かったですし。

結構批判が多いみたいですが、私は結構よかったと思いますよ。

次回は普通な回のようなので、そっちも楽しみです。

ではこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 迷い猫オーバーラン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索