

神のみぞ知るセカイII 最終回のこと

どうも、こんばんは。ゲームがしたくてしょうがないクウネルΩです。

しかし、試験が終わるまで我慢・・・

神のみぞ知るセカイIIですが、いい最終回でしたねw

1309192324627.jpg

よっきゅんが出るたびに吹きましたよww

アゴがねww

声はすごく良かったですよねw

あとはパロネタもよかったですね。

1309192922151.jpg
1309193498365.jpg
1309193535291.jpg

よくはないのですかね?w

2枚目完璧ザクですしw

あとは今までの攻略キャラが全員出ましたね。

1309192556432.jpg
1309192682684.jpg
1309192707982.jpg
1309192760367.jpg
1309192845542.jpg
1309192891907.jpg

もちろんハクアもでました。

1309192970049.jpg

ハクアも一応攻略キャラなんですかね?

ちなみにこの作品では今のところ一番ハクアが可愛いと思いますよ。

今回のエンディングは1期のOPを使ってていい感じでした。

さらに今後の攻略キャラも出てました。

1309193732138.jpg
1309193743740.jpg
1309193744720.jpg
1309193750539.jpg
1309193756508.jpg

これは3期を期待していいんですかね?

アニメでディアナをみたいですよ。

ホントに3期に期待したいと思いますね。

では今回はこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
