

仮面ライダーOOO のこと

どうも、こんばんは。休日が終わるので多少憂鬱なクウネルΩです。

まぁ学校は嫌ではないのでいいのですが・・・

仮面ライダーOOOが本日から始まりましたね。

1283640602566[1]

前にあの独特の変身音を聞いて観るしかないと思ってました。



タカ!トラ!バッタ! タ・ト・バ タトバ タットバ

これは流行る!!

独特すぎますよw

あとは今回のOPがテンポ良く結構好きな感じでした。



話も普通に面白かったですし、見続けるしかありませんよ。

では今回はこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

20世紀少年のこと

どうも、こんばんは。明日から休日でうれしいクウネルΩです。

久しぶりの学校は疲れますね。

金曜ロードショーで3週に渡ってやった20世紀少年を見てました。

たまには邦画もいいですね。

原作のマンガを結構前に読んでいたのですが、大分カットされた部分もあったので少し残念でしたが・・・

まぁ原作も結構忘れている部分もありましたがねw

ところで今の技術で最大どれくらいのロボットが作れるんですかね?

絶対巨大ロボットとかは無理ですよね。

せめて私が生きているうちに起動エレベーターぐらいは作って欲しいものですw

あとは仮想世界にいけるフルダイブシステムとかw

是非ともその分野の人にがんばって欲しいものです。

ではこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

【雑記】遊戯王、A.C.E.のこと

どうも、こんばんは。本日は久々にアニメやマンガを大量に観れたクウネルΩです。

宿題もしなくてはならないんですけどね。

・遊戯王制限改定のこと

いつの間にか9月の制限改定が出てました。

とりあえず移動したカードだけ↓
禁止カードへ移動
イレカエル(無制限)
レスキューキャット(制限)
大嵐(制限)
洗脳-ブレインコントロール(制限)

制限カードへ移動
氷結界の龍 トリシューラ(無制限)
インフェルニティガン(無制限)
黒い旋風(準制限)
死者蘇生(禁止)
ブラック・ホール(禁止)
王宮の弾圧(準制限)

準制限カードへ移動
カオス・ソーサラー(制限)
スナイプストーカー(制限)
サイクロン(制限)
おジャマトリオ(制限)
魔法の筒(制限)

無制限カードへ移動
ゴブリンゾンビ(準制限)
サイバー・ドラゴン(準制限)
ブラック・ローズ・ドラゴン(制限)
黄泉ガエル(準制限)
団結の力(準制限)
王宮のお触れ(準制限)

ずいぶん大胆な改定な気がしますね。

洗脳-ブレインコントロールはなんとなく分かる気がしますが、大嵐は何故禁止になったんですかね?

制限はトリシューラは当たり前ですねw

インフェルニティガン黒い旋風も分かります。

個人的に驚きなのが、リビングデッドが残りつつ死者蘇生が制限になったことと、ブラックホールですね。

まさかリビングデッド死者蘇生を両方使える時がまた来るとわ・・・

ブラックホールとか使えるようになったら、ホワイトホール入れたくなりますよw

準制限はサイクロン大嵐の変わりに緩くなったんですかね?

とうとうサイバードラゴンが無制限に舞い戻りましたね。

サイバー流の方には堪らないでしょうねw

とりあえずは、死者蘇生とブラックホールを探す作業に入らなくてはならないですよw

・Another Century's Episode:Rのこと

明日はAnother Century's Episode:Rの発売日です。

今までのシリーズは買ってなかったのですが、ギアスやマクロスFも出て、PS3だったので買うことにしました。

きれいで楽しみですよw

明日の朝一で買いに行きたいと思いますよ。

とりあえず、その前に宿題を終わらせればいいなと思ってます。

では今回はこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

同人誌のこと

どうも、こんばんは。雨降りは嫌いなクウネルΩです。

自転車で学校行くと濡れるんでw

本日はじめて同人誌を買いましたw

まぁ一般向けですがw

知る人ぞ知る、闇ゲのマスターこと辻一穂さんの新刊「春は、また」と溝口ケージさんの「こよみサンドイッチ!」を買いました。

やはり同人誌はいいですね~

本編とは違う感じがいいです。

少し高いってのが私には痛いですが、そこは作品に対する愛でカバーですw

土日でマスターのもうひとつの新刊も買いに行きたいと思います。

ではこのへんで

ノシ


クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

【雑記】いろいろなこと

どうも、こんばんは。長時間寝たいクウネルΩです。

今でも結構寝てるんですけどね・・・

今回はこれといったネタが無いので適当に。

・ニンテンドー3DSのこと

ずいぶん急な発表でしたね。

裸眼で3Dにするようなものを搭載するとか・・・

振動機能なども搭載するようですね。

結構高くなりそうです。

・MHP3rdのこと

今年末に発売予定だそうですね。

スラッシュアックスも使えるようになり結構楽しみです。

ガンランスの新モーションがかっこよかったです。

ガンランサーな私としては、ぜひとも使いこなせるようになりたいです。

あとはうどんやさんがヤッてくれるような、どんなエロい防具があるかですねw

早くやりたいですw

では今回はこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
