

魔法少女まどか★マギカ 第5話のこと

どうも、こんばんは。暇じゃないのに暇なクウネルΩです。

要するにやる気がないということです。

魔法少女まどか★マギカですが、今回から杏子が本格参戦しました。

6_20110204040637[1]

声が野中さんなので木乃香にしか聞こえない・・・

変身後は槍?を使ってましたね。

tv1296753907654[1]

コワカッコイイですねw

それにしても杏子は食べ物食べすぎですよねw

そして言動からして死亡フラグが立ってる気がしますよ・・・

さやかとの戦闘でしたが、さやかもかっこよかったですね。

iup7917_20110205025929[1]

マミさんの戦い方を真似てるんですかね?

戦闘シーンは結構良かったと思います。

そしてほむらさんはクールに可愛いです。

1_20110204040641[1]

足がいいですねw

そして今回も変身しなかった主人公・・・

まどかさん・・・いつ変身するんですか?

次回で半分が終わりますが、そろそろ変身するんですかね?

では今回はこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

放課後プレイ2 のこと

どうも、こんばんは。また眠いクウネルΩです。

まぁいつものことなんですが・・・

先月発売された、電撃4コマの「放課後プレイ2」ですが、面白すぎですねw

今回はゲームだけではなくマンガとかイラストの話もしてましたね。

前回とは違って最初から彼氏彼女じゃないですし・・・

いいですよね~部室でほのぼのと出来るの・・・

私の中学、高校ではそんなことはありませんでしたよ・・・・・・・・・・・

まぁ普通に面白いので皆さんもどうぞお読みください。

ではこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

生徒会役員共 のこと

どうも、こんばんは。四コマは読むのが遅いクウネルΩです。

普通のマンガの2~3倍は掛かるんですよね。

週刊マガジンで掲載されている「生徒会役員共」がアニメ化されると言う事でマンガを読みました。

もともと買おうとしてたので良い機会でした。

まさかあそこまでのものとは思ってませんでしたよw

普通に少年誌に載せれるんですねw

あとは最近アニメ化のキャストが発表されていましたね。

津田タカトシ:浅沼晋太郎
天草シノ:日笠陽子
七条アリア:佐藤聡美
萩村スズ:矢作紗友里
津田コトミ:下田麻美
横島ナルコ:小林ゆう
三葉ムツミ:小見川千明
畑ランコ:新井里美
五十嵐カエデ:加藤英美里
出島サヤカ:田村睦心


普通に良い感じだと思いました。

7月から放送予定らしいので、すごく楽しみです。

ではこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

漫画版 遊戯王5D'sのこと

どうも、こんばんは。休みが後2日しかなく憂鬱なクウネルΩです。

やらなくてはならないことを全然やってませんよ。

先日、漫画版遊戯王5D'sが発売されました。

当初は付属カードも使う予定が無かったので、買う予定はなかったのですが、普通に読みたくなって買ってしまいましたw

キングがすごく悪役って感じですよw

キングに負けて悔しがる遊星
41978621_1034352636[1]

Vジャンプで読んだ後しばらくネタにしてましたよw

アキ様はなんか謎の予言ドローをしますしねw
41978621_1201449248[1]

フォレッセ・ドローって何ですか?w

あとは漫画オリジナル要素のフィールがありますね。
41978621_336001728[1]

しかし、1話から使われている言葉なのに、8話でようやく説明が入るという謎がありましたよw

漫画版はアニメ版とは全く違った感じで面白いです。

ぜひ皆さんも読んでみて下さいw

ではこのへんで

ノシ



クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

フタガミ☆ダブル のこと

どうも、こんばんは。微妙に時間が足りないクウネルΩです。

あと一週間で冬休みが終わるんですが、自動車学校があるので冬休み中に終わらせる予定のエロゲ終わらない可能性があるんですよね。

今週のジャンプでTo LOVEるを描いていた矢吹健太朗さんの読み切りフタガミ☆ダブルがありました。

ju_100105_001[1]

ヒロインの雨音結花、かわいいですねw

話的には人の思念体「幻人(イド)」っていうのがいて、悪いものですよ~倒しましょうって感じですかねw

適当ですw

ju_100105_004[1]

個人的にこのような黒い奴好きなんですよねw

で、主人公の幻人に主人公の意識が移って雨音結花を助けるってなるのですが、

ju_100105_007[1]

なんか見覚えがあると思いました。

20090218_619752[1]

死ぬ気だと!?

なんとなく似てると思いますw

全体の感想としては、おもしろいw

正直、続きが見たい気がします。

矢吹さんの絵好きですし、内容も結構いいと思いました。

連載して欲しいですよw

では今回はこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
