

遊戯王 ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート のこと

どうも、こんばんは。本日はすごく眠かったクウネルΩです。

しかし、夜になると目が覚めるというね・・・

遊戯王新ストラクチャーデッキ「デビルズ・ゲート」の内容が分かったようです。

ソースは2ch。

まぁ本日の遊戯王のときに流れたCMを解析したようなので大体確定ですかね?

《暗黒界の龍神 グラファ》 ......| 《暗黒界の門》
《暗黒界の魔神 レイン》    .| 《暗黒界の雷》
《暗黒界の導師 セルリ》   ..| 《暗黒界に続く結界通路》
《暗黒界の武神 ゴルド》    .| 《暗黒界に続く結界通路》
《暗黒界の軍神 シルバ》   .| 《暗黒界の取引》
《暗黒界の狩人 ブラウ》  ......| 《悪夢再び》
《暗黒界の狂王 ブロン》  ......| 《闇の誘惑》
《暗黒界の策士 グリン》    .| 《手札抹殺》
《暗黒界の刺客 カーキ》   ..| 《終焉の地》
《暗黒界の術師 スノウ》   ...| 《テラフォーミング》
《暗黒界の斥候 スカー》  ......|
《暗黒界の尖兵 ベージ》    | 《暗黒の謀略》
《軍神ガープ》           | 《暗黒よりの軍勢》
《ダークネス・ネオスフィア》  | 《魔のデッキ破壊ウイルス》
《闇の公爵ベリアル》      .| 《闇のデッキ破壊ウイルス》
《トラゴエディア》       ......| 《マインドクラッシュ》
《ジャイアント・ウイルス》   ...| 《転生の予言》
《ジャイアント・ウイルス》   ..| 《闇次元の解放》
《ダーク・ネクロフィア》      | 《魔宮の賄賂》
《クリッター》      
《グレイブ・スクワーマー》   
《ダーク・ネクロフィア》

vipper8542.jpg

コレをどう見れば分かるのか・・・?

すごいですよねw

コレが本当ならば、《悪夢再び》《闇の誘惑》《魔宮の賄賂》 が個人的にうれしいです。

賄賂は確定ですが。

暗黒界は好きなテーマなのでこれからワクワクですよ。

では今回はこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王 DT12 エクシーズ始動!!(配列) のこと

どうも、こんばんは。お金を使いすぎてしまったクウネルΩです。

理由は言わずもがな・・・

昨日あたりから稼動し始めた遊戯王デュエルターミナル12弾「エクシーズ始動!!」ですが、友人がBOX買いをしていたので配列をメモらせて貰いました。

N=ノーマルS=スーパーU=ウルトラC=シクレM=ノーレア

NNRNSRNNRNNNUNRNNNNNNRNMNUNRNRUNRNNNNRSN

NNNMNNRNSNNRNNSNRNRNRNNRNSNUNRNNNNNNNNNR

NSNNNRNSNNRNSNRNNUNNNRNSNNRNUNNNRNSNRNNR

NSNRNNNNSNNRNNRNSNRNSNRNRNUNNNRNNNNRSNNN

NRNNSNNRNRNNSNRNNNNCNNUNRNRNNSSNRNNNNSNN

見難いでしょうが、しょうがないw

シクレはダイガスタ・フェニクスでした。

私は12k回してディシグマ1、クラーケ4、イグニス2、パール1、ドラグーン1、ファルコス2、アメジス4、ガール1、アビス1、その他デッキパーツは大体3

って感じでした。

アド的にどうなんでしょうね?

クラーケが4出た時点で止めればよかったと思っています。

あたしって、ほんとバカ

今回は絶版になりそうな予感なので買っておいて損は無いでしょうね。

クラーケとかが特に高いですし・・・

とりあえず私は必要なカードは大体そろったのでデッキを組む作業に入りたいと思いますよ。

あとはいらないカードを現金にしないと少し大変かなって・・・

まぁこんな感じでした!

では

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王 新パック「GENERATION FORCE」のこと 他

どうも、こんばんは。昨日仙台に帰還したクウネルΩです。

案の定部屋が大変なことになってましたよ・・・

そして昨日は新パックの「GENERATION FORCE」を買ってきました。

毎度の事ながら1箱ね・・・

なんか最近は新パック出るととりあえず1箱買っちゃうんですよね・・・

まぁその結果、初ホロが出ましたよw

シンクロのホロはなんかなーって思ってましたが、エクシーズのホロは外枠が黒だから結構よさげでしたよ。

まぁ新カードを使ったデッキはこれから考える予定です。

あと今月はDTの新弾も出ますね。

勿論私は回しまくりますw

ヴァイロンとかリチュアとかいろいろ欲しいからね。

6月には新ストラクチャーが発売されますが、それで出る暗黒界が無駄に強いと思いましたよ。

普通にいろいろ出来るでしょって感じですよ。

そして絶対に買いですよw

今月は毎週非公式大会があるようなのでなるべく出たいと思いましたよw

ちなみに仙台ボンバーって場所。

このブログ仙台周辺で見ている人って居るんですかね?

居たら基本変なデッキを使っているのが私ですw

ではこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王 ロスト・サンクチュアリ&アニメ新シリーズのこと

どうも、こんばんは。昨日のアクセス数にビックリなクウネルΩです。

何事?

遊戯王ですが、13日にSTRUCTURE DECK -ロスト・サンクチュアリ-が発売になりました。

とにかく個人的に再録カードが熱かったです。

「異次元からの埋葬」「一族の結束」「激流葬」の3枚は前から欲しかったのですごくうれしいですよ。

とくに「一族の結束」は入れたいデッキが結構あったのでうれしいです。

そのほかの新録カードも普通に強いですね。

神罰」とかなかなかすぎますよ。

あと本日発売のジャンプに「TG ハイパー・ライブラリアン」が付いてきました。

シンクロが多用される現在はかなり使えるカードだと思いますよ。

ジャンクシンクロンから簡単に出せますしね。

あと来年の春からアニメ新シリーズが始まるそうです。

【キャラクター】
九十九遊馬(主人公)
神代凌牙
アストラル

【ストーリー】
舞台は近未来。ひょんなことから学校一の不良・神代凌牙に決闘を挑んだ九十九遊馬の前に謎の生命体アストラルが現れ・・・!? 新たな伝説の幕が開ける!!


5D'sが終わってしまうのは悲しいですが、楽しみですね。

またシンクロのように新種類のカードが出るのでしょうかね?

まぁおそらく出ないとは思いますが・・・

とりあえず来年の春が待ち遠しいです。

ではこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王 DT11 オメガの裁き(配列) のこと

どうも、こんばんは。金も時間も無いクウネルΩです。

どうしようもない・・・

今月上旬から稼動した遊戯王デュエルターミナル11弾「オメガの裁き」でしが、BOXで購入してみました。

とりあえず何かに使えるかもしれないので、配列を載せときたいと思います。

N=ノーマルS=スーパーU=ウルトラC=シクレM=ノーレア

NSNNNRNSNNUNRNNNNRSNNRNMNUNRNRNNNNNNNNRN

NRNSNNRNUNNRNNSNNRNRNNSNRNNNNCNNRNSRNNRN

SNRNRNUNNNRNNNNRSNNNNNNMNNRNSNNNUNRNRNNS

NNRNSNRNNRSNRNNNNSNNRNNRNSNUNRNNRNNSNRNR

NNUNRNNNNNRNSNRNNUNNNSNRNNNNSNNRNNRNSNRN

見難いですが、頑張ってみてくださいw

ノーレアは1枚しか入ってないと思っていたのですが、2枚入っているんですね。

シクレも1枚は入っているようで・・・

とりあえず内容のほうはwikiとかに書いてるので省略です。

とりあえず私は連合軍デッキを作りたいと思いますよ。

今回は話の種に買ったのですが、次回のDTも内容によってはBOX買いしたいと思います。

では今回はこのへんで

ノシ

クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

クウネルΩ

Author:クウネルΩ
・在籍 宮城

・年齢20歳

・趣味 ゲーム、マンガ、アニメ、PSP関連 遊戯王

最近は東方二次創作TCG
「幻想ノ宴」をやってたりする。

いろいろなものを紹介できればいいと思います


どんなことでもいいのでコメントをいただければとても喜びます
要望などでも結構です。

コメントいただければなるべくお返事します。
基本はコメントを書いてある記事で、コメントが多いときは次の更新でまとめて返します。

通りすがりの方でも気軽にどうぞ

相互リンクとかも募集してたりします

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
個人的おすすめアイテム
Twitter
FF14
ビサイド鯖で活動中。
フレンドは随時募集してます。
名前:Cunel Springfield
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
外部リンク
ブログ内検索
